新刊というか既刊の案内載せました&今後の方針


事前に書きませんでしたが20日の百合オンリーに出て秋緒の新刊が出ました^^;
すいません。どうにもホームページを更新できなくって。
通販頁はなるべく早めに更新したいと思います。
LovelyFlaverの秋緒の話の続きです。


改めて、秋緒の今後の方針を話し合ったのですが。
しばらくイベントに出ることはなさそうです。
今年の夏コミも申し込んでいませんでした。
復活をする気があったので、あえて、休止という言葉は使いたくなかったのですが、秋緒が全く手が回らないということ。
小田が今は主に別ジャンルで活動していると言うこと。
それらを合わせ考えて、休止だとちゃんと書いた方がいいんだろうなと思いました。


20日のイベントに出ていた時に時間があったので、自分の本を読んでみました。
やっぱり女の子ががんばっちゃうぞ☆なラブストーリーが大好きです。
読んでてワクワクします。
でも、他のジャンルも書いてみたいのです。
ホ●を書きたいと言う話ではないのです。
私が一人称で書く時は大体女の子みたいな行動撮ったりする男子が多かったりします^^;
そういうのは基本的にWEで書いてきたことと同じだなぁと思って書いてます。
小田の中ではラブストーリーには代わりはないのです。
それ以外にも。
シリアスとか。
血まみれで読むと気分暗くなりそうな悲惨な話とか。
色んな物を書けている今はそれが楽しかったりします。


でもですね。
SSCかな?
とある映画の主人公を変えた話を書きました。
主人公でないので映画では出てない部分がたくさんあることを前提に本筋には合うようにねつ造しまくって書いたら、オリジナルって言っても通用しちゃうぞ、という40Pもの大作になりました。
その時、ねつ造しちゃうのがすんごく楽しかったんですよ。
二次創作はある程度の本筋に合わせて書かないといけないですよね。(書く人によって違う程度問題ですが)
その時に、ああ、オリジナル書きたいなぁって思いました。
バンド物でまだもう一つだけネタがあって、それを書きたいと思いました。


が、いかんせん、時間の問題ですよねぇ。
書きたい物が多すぎて優先順位高い順から書いていくと、書けない物が多すぎます。
がんばるんですけどね。
趣味のお部屋の模様替えとかインテリアとかもやりたいですしね。


そゆ訳で優先順位の関係でオリジナルはいつ書けるか分からない状態です。
なので、ここで切りよくWEは「休止宣言」します。
休止宣言しちゃうと復活するまでに忘れられてそうですけどね^^;


それでは、みなさま、WEとしてはごきげんよう
ここのブログは時間あればまた日記として継続していきたいと思います。


その日記を書く暇もないんですけどね……。
書くことでストレス発散してるのに(TT)