投稿しようかなと思っています

小学館のガガガとルルルに。
冗談でなくて、今度ガガガ文庫ルルル文庫というのができるらしく、それ絡みの募集なのです。
これが同人誌掲載のものがOKらしいのですよ。
使い回しができるなら、9月末日締め切りでも間に合うかなと、がんばり中。


ガガガの方は電撃とかそのあたりの匂いがする文庫で「マニアな設定でも大丈夫かも〜」とむか〜しの原稿を引っ張り出して来たんですが、昔過ぎて見返すのが辛かったりして^^;
設定を現在に変えるくらいはしないとまずいと思うのですよね。
なんとかがんばりたいです。


電車の中でもやろうとして打ち出してみたんですが、応募規定にあった体裁で打ち出すと他の人にも簡単に見えちゃうくらいの字の大きさになるんですね。
車内で広げるのがちょっと恥ずかしい^^;
校正段階なんだから、普通の文字の大きさで打ち出せばよかった。


ルルルの方は、小学館パレット文庫の流れを汲むというより、ホワイトハート系かなぁ。
こっちも同人誌からの流用可ので応募してみようかと考え中です。