そう言えば明日はイベントでした

久しぶりにまんだらけに行って本を売って、ほぼ定価で売れた本もあったでよっしゃーと言うことで、夏コミはあんまり本買えなかったから物色〜と見てたけど、中身が分からないからやめとこう、イベントなら中身が見れるのになあ、と思ってから気がついた。


明日イベントじゃない?


会場で食べるものを買いに行こうとコンビニに行く途中で考えました。
他になんか買って行くもんあるかな〜。


あ、インク。
そお言えば、インクがなくなったから表紙の印字が途中じゃなかったっけ?


それに気付いた時には量販店から遠いところにいて、電車に乗って行くのもめんどくさく……いいかな28冊はあるし。
いっそレーザプリンタで印刷しちゃうってどうよ?
モノクロだし。
あはは。
でも、買いに行った方がいいかな?


そんなこと言ってる内にヨドバシはもう閉まってしまったような。


あうー。
あんまり短い期間でイベントに行くもんじゃないですねf^_^;


うーん。
何冊あればいいかなあ。
前に出た時は、10数冊しか持って行かなくて、途中で売り切れたから、どこまで売れるのか分からないなあ。
うーん。
やっぱレーザで印字?
インクジエット用の紙に定着するかしらん?