お部屋の改造続行中

廊下の物入れが縦に長く上部に隙間があるので、この中にさらに棚をつければ、もっと物を入れられるかも、と考えてみた。
で、大きさのちょうどよさそうな木製の1050円の棚を購入する予定だったのですが、でも、中を仕切るものなので見栄えが悪くてもよいのでは? という結論に達し、100円ショップでプラスティック棚(イベントで使ってる奴)を購入することにした。少々横幅が足りないけど安いからいいかな。


うちは意外(?)に収納部分がたくさんあります。
何も考えずに詰め込むと収納不足ですが、よく考えていらないものを捨てたところ、結構余りました。
床下収納3つ、廊下の棚、押入れ、すべて空きがあります。
何をいれようか迷ってる状態。


外に物が溢れてるのは奥にしまいこめないものがあるからです。すぐ手に取れるところにしまいたいものとか。


すぐ取れるところにおいておきたいものがトップ事項のものを座椅子(座卓)の近くにおきたくて、それをどうやっておこうかと考え中。


写真がないのは、携帯を忘れて来たから。
明日アップ。
写真いらないと思う人も(一杯?)いるだろうけど、載せたいからアップする(笑)