昨日は1キロ以上体重が増えました

wes_newspaper2006-10-30

友人と食事だったの目一杯食べました。
おうちに帰ったら、1キロ以上体重増えてましたねー。
朝になったら減ってたので、実質1キロ増えてないですが。
1キロ増えても、まだ46キロ台ですぜ。手帳置いてきちゃったから正確な数字は分かりませんが。
ともかく、これで無理に食べなくていいんだなぁと安心。


ただねー。
乙女なので、一旦減った体重が増えることには抵抗があるのです。
45.3以下という健康的にはぎりぎりの数値はやばいと思うけれど、かと言って47キロ台に突入しようとすると、なんかイヤだと思う自分がいる。
46キロ台も後半になるとやばいかなと思う。
このあたり、意識改革しなきゃと思う。
必要以上に体重を減らすことはないんだよね。


でも、ウエストは58を目指したい!
これは運動でなんとかしようと思ってます。
昨日、がっつり食べたのでウエストは1センチ増しでした。