ダミー記事

wes_newspaper2006-11-01


私もダイエットblog友は昼間仕事をしている時に体重が減るそうですが、私は夜リセットされます。
昨日は3食目一杯(普段は1食だけ目一杯)食べたので、体重が増えるのはもちろんのことなのですが、野菜の割合が高いので寝てる間にリセットされるんだろうなと楽観視していました。


昨日から今日にかけての体重の変化はこんな感じ。


31日朝 46.0キロ
31日夜 47.8キロ
(1.7キロ増えるくらい食べたのもある種問題・(笑)
1日朝 46.7キロ
寝てる間に900グラムがリセットされました。
昨日から比べると700グラム増えてますが、昨日の食べっぷりで700グラムしか増えなかったのは、むしろラッキーくらいっす。
昨日は眠いから日課の腹筋しないで寝たしね。


週末までにこの増えた700グラムも落とします♪