ADSLに戻ります

光にしてみたものの、PCのスペックがおいつかないらしいのだ。
一応、対応してることになってたから申し込んだんだけど、ADSLの時より遅いし繋がらないのです。
問い合わせてみたら、原因はPC会社に問い合わせてくれということでした。
なので、ヤフーBB申し込みました。
ヤフーあんまり好きじゃなかったんだけど、携帯もヤフーケータイになったことだし、あきらめてヤフー尽くしにします。
そんでニフティアドレスもとっことん使ってないので放棄することにしました。
ヤフーのアドレスってフリメっぽいんだけど、一応プロバイダのアドレスってことになるのよね??
時々フリメだと登録できないところがあるんですよね。


駅でヤフーBBの宣伝をしてた人は携帯との割引もできるかもしれませんと言ってましたが、年が明けてもその気配はありません。
割引してほしいなぁ。
(あと、弟くんが入ってるんだけど兄弟割引ない?)


年末にヤフーの人に聞いてみたのです。
携帯がソフトバンクなんですけど、割引になりませんか? と。
そしたら、「なります」即答。
「おいくらですか?」
「今はないですけど、まず2ヶ月無料期間がありますから!」
「その2ヶ月の間にできるということですか」
「できるかもしれません」
かもしれませんじゃダメでしょ。
「……ありがとうございます」とパンフだけもらって帰ったんですけど、そのパンフは他の人への説明に使ったものらしく激しく書き込みが^^;
うん、大丈夫だけど。
内容分かるし。
うん。
大体のこと承知してるから平気。


あ、失敗したっ。
弟君が私をヤフーに紹介したことにすればよかったんだっ!
そうすると紹介ポイントがっ。
もう無理かな〜。無理だろうなぁ〜。
あ、でも、ヤフーIDが弟くんに知られちゃうのか。
それはちょっと困るな。
困んないかな、大丈夫かな?
でも、もうダメだし。
がっくり。