ケーブルテレビがぁあああああ

うちのマンションにケーブルテレビが入ることになり、有料ではあるのですが、とうとううちにも入ることになったのねぇ、入るかどうか分からないけど、と思ってたら、部屋に入っての検査があるとのこと。


なにぃいいい?と思ったけど、まあ、そんなもんかと思ったので、とりあえず、19時までに来るというので、19時半にしてもらえないとおうちにいません、という連絡を入れようと思ったら、今度は中止に連絡が。
(ポストにお手紙が入ります)
私のように部屋に入るんだ、聞いてないよ!と思った人がいるらしく、その人らは抗議まで入れたらしいのだ。
それで中止だって。


そっちの方が、えーーー!だよ。
私も理事会には行ってなかったから、急にケーブルテレビ導入を知ってびっくりしけど、でも、それは理事会に出ないのが悪いんだしねぇ?
ケーブルテレビが入ると地デジも見られるんだよー。
あった方がいいじゃん。


ケーブルテレビ反対に反対なのである。