IKEAのお話

昨日の日記に棚上部の写真をくっつけました♪


で、この間IKEAに行った時に初めて2階ショールームも回ったです。
以前来た時は2階を見る余裕がなかった^^;
ショールームも見て、レストランで食事をし、カフェで無料のコーヒー飲みました。平日限定500円ディナーも食べた。
朝早く行って、朝食限定も食べた。
これはいまいち^^;
見た目もおいしいかどうか分からなかったけど、限定なのでとりあえず食べてみたら、やっぱり微妙でした。
スウェーデンの代表的な朝食らしんだけど、あの甘いのか酸味があるのが分からないパンが一番微妙だ。
もう食べない。
朝食メニューは他にもあったけど、うーん、コーヒー飲むついでに軽く程度ですね。
デニッシュセットもミニデニッシュ過ぎて。
おすすめできません。


おいしそうと思ってまだ食べてないのはハム。
フライドポテトがついたハム。
品切れだったのだ。
あれをまた食べに行く!


と、家具やさんなのに食べ物の話しかしない私だった(笑)