またもやmixiの話で恐縮ですが。

なんで入ることにしたか、ご存知の方はご存知なのですが。


ほんとは、裏ブログと表ブログの中間をmixiでやる予定でした。
でも、裏を突き抜けた内容になったので、ちょっちストップ。
mixiやってる余裕も物理的にないからなんですが。


なんで、裏を突き抜けたかは分かってるんです。
mixiには現在そういう話題を喜ぶ人達が集っているから。
どうせ書くなら人の喜ぶものを、ついつい考えてしまう、私って、ただの日記書きにはなれないよね。


コメントを下さる方は一部なのは分かってるんですが、見えるものに反応したりするよね。
例えば、表ブログのコメント欄に集うのはヒロイン好きなので、ヒロインの記述を優先したりします。
イベントあった時でも時間限られてたから、ヒロインのことのみ書いたり。
逆に裏だと判明してるコメンターがほとんど女性キャラ嫌いなんです。
そこで、女性キャラの描写を抜いた記事をアップします。


裏しかやってなかったら、そんなことしないんだけど、女性キャラ好きには表でアピールしてるので、裏から抜くのはどうでもいいです。
そして、もちろん、表では同人やら腐の描写は抜きます。


でも、イヤイヤじゃないよ。
サービスです。


で、mixiではバランスよく両方書き、できれば、両方好きな人をゲットして、その中から売り子やってくれる人が出てくれると嬉しいなぁと思ったんだよね。


そしたら、裏をつっきった内容書いちゃいけないじゃんっ。


いまだにコミュにも行けてません。
時間ないのもるんだけど、トップにあれだけ画像あるってことは中にもあるのかなぁと思うと躊躇します……。
それを思うと、人に紹介してもらうこともできず。
だって、紹介してもらって、やーめたって言いにくいから。


今朝、表に飛んできたTBなんて、M嶋くんの公式HPの日記を全文掲載、公式HPの画面キャプチャ多数。
おーい、そのキャプチャした画面の下に無断転載禁止って書いてあるでしょっ。
画像を使ってる悪質なサイトがありますが、それは肖像権侵害ですって書いてあるでしょっ。
その画面をキャプチャしてネットに載せるってどうなの?


と、書いて来たかったがコメント欄がなかった。
好きでもやっちゃいけないことってあるんだってば。
事務所が明確に禁止してることくらいは守ろうよ。