お上品なオムライス


アドバイスをもらいたい時は、心を込めてガイドスピリットに聞いてください。
というのが、江原さんの教えなのですが。


○女子関係はさすがにガイドスピリットに聞けないよな、ガイドスピリットには同人屋も○女子もいないだろうし。(この考えはいろんな意味で笑えるし、いろんな意味で引かれる・苦笑)
そんなこんなでまた同じところをぐるぐる回る思考。


やっぱ。
○女子の世界って息苦しいかなぁ。
元々女子って好きと嫌いがはっきりしてるし、守備範囲を超えると受け入れない傾向があるんだけど、○女子ってそれが強くないかなぁ。


私は○女子と呼ばれてもいいけど、基本は男女の恋愛中心で女の子大好きで、でも、イケメンも好きで特撮好きで、同人界の特撮は○女子の世界だし、だから、○女子やってる意味合いが強いので、○女子の世界にどっぷりつかるということができなくてはみ出してる感覚がある。
はみ出してるお尻を一生懸命いすに収めるために、窮屈な姿勢をしてる感じ?


上の表現を書いてて、妙に自分に納得。
私、○女子に向いてないのかしら……?


せめて、これからは自分のサークルの中では女子好き出そうと思う私であった☆