っていうタグを作ってみたよ

この間、イルなんちゃらというスパゲッティ屋さんに行きました。
前に記事に書いた奴。
前はうにたらこ。
今度は、クリーム系とトマト系を頼んでみました。


激旨っっ!!
スパゲッティ好きの人のためのお店なんてゆーのも看板に書かれているのですが、や、もうほんとにおいしい。
クリーム系は下手すると薄くていまいちなお店も多いんですよね〜。
夜でもデザートは100円だしっ。
よいっよいですこのお店。


姉妹店が西口にあって、そっちは大皿イタリアンらしい。
そっちも行ってみたいなぁ。
並ぶらしいんだけどね。


さて。
この地を去ることになった今、何を食べておこうか迷います(笑)