ディー・カッツェのお嬢さん

例のお嬢さんですが。
紅茶の茶葉を見せてくださいとかなにやら本格的なことを聞いてました。
お洋服はビクトリアメイデンじゃないかなぁ。
それっぽい。
白に白で大きい柄の入ったワンピとレーシーなボレロ
指は淡い白にはっきしりした白の花模様。
髪は直毛。
スタイルも細くて綺麗でしたね〜。(こっちは立ってる姿はちょっとした見てないですが、ウエストは細かったです。


ここで、お友達の一人でもいたら、きっと誰か分かったのに〜。


実は最初同人の人だと思った(笑)
格好が同人屋さんぽかったし、ゲーム会社の名前がどーんと入った袋を持ってたからゲームをどこかで買ったんだと思ってた。
で、紅茶マニアってオタクくさいと私は思っている。
創作少女で流行って以来そういう人多いもん(笑)


でも、同人屋さんはああいうサインは書かない。
はっきり言ってサインを書く予定の紙が半端じゃないっ。
20センチは積みあがってたよ。


私が買える頃はちょっと居眠りしてらっしゃいました☆
夕方になったら近所のおじさんおばさんが何かの会合を店の中でやり始めてちょっとうるさかったので帰ったのだな。
駅からすんごく遠いところだし、なんか妙に商店街の結束カタそうだし。
ご近所で気軽においしい料理を食べられる場所って位置なのかも。
仕切ってるおじさんが「ガーリックトースト食べるよね」と人数分頼んでてのが新鮮。
私の知り合いのおじさんおばさんは、そんなものを自ら頼む人はいません(笑)




どーしても、私になつきたいリナさん。
足の裏でもいいらしい。