表の知名度が……


表ブログのアクセス数がまた上がってます。
ためしにヤフーって見ると、ああ、オフィシャル抜いて、また一位ですね。
ググっても1P目に出ますね。
はははははははは。


事務所の怒りを買わないように気をつけないとっっ。
好きなモノを好きなように語れるのは嬉しいのですが。
キー局のみ放送のもののレビューも地方の方に喜んでいただけるようで嬉しいですが、何しろおもしろおかしく書いてるからなぁ〜。
どこかで怒りを買ってないか心配です。
あ、表なんでホ○要素はありませんよ、念のため。


人が集まってくること自体おもしろいから集まっていただいてるだろうから嬉しいのですが……2ちゃんねるに曝されてたりしません?
頭のおかしい女がブログ書いてるって。
いや、別にいいけど。
頭おかしく見えるし。


最近、こういうのにも慣れましたねぇ。
それもこれも……はてなのおかげな気がする(笑)


ちなみに裏は現在更新不可能。
XPだと管理画面に入れなくて、Vistaだと文字入力が困難です。
なんでだろーーー。
MeたんはOKだけど、早いマシンに慣れるとMeたんを使うのが大変(笑)
でも、フォトショはいまだにMeたんで使ってるけど。
なぜってスキャナがNewPCにつなげないから。


って、ああっ。
申し込み書をスキャンするの忘れたっっ。
保存しとかないとダメなのに〜〜〜〜。