昨日はタコライス


ふらふら〜とちょっと遠出をして、見つけたお店に入りました・
とりあえず、安いタコライス


これが辛め。
ちなみにウィキのタコライス記載はこんな感じ。


でも、そこの店のはチーズが乗っていなくて、味付けがエスニックでした。
レモングラスとかパクチーとか入ってました。
店によって違うのかなぁとウィキ調べたら、↑あんな感じなので、今回食べたタコライスはちょっぴりイレギュラーらしい。


他のメニューはもうちょい高いけど、このエスニック風味なら他のカレーとか期待できそう。
新婚夫婦が初めて自分の店を持ちました!
って感じのお店。
タマリンド食堂です。


今更に検索したら5年前からやってるお店なんですねー。
カレー通にはちょっと不評みたい。