3時間は長いらしい

本日早く目が覚めたので起きていろいろやりました。
運動系マッサージ系、それでも時間が余ったので台所で洗い物。


をしてたら、リナさんがにゃーこらなきやがるんですよ。
「はーい」「なーに?」「何リナにゃ」とか返事をしても一向に鳴き止まない。
ご飯はちゃんとあげたはず、と思ったら、老化で待機で完全かまってちょーだいモード。
掟から時間、「家にいるのに構ってくれない」状態にリナさん切れたみたいです。
私としては朝の時間帯ににゃんこにかまってる時間はないのですが。
一応一定時間はなでてあげたんですが〜、でも、おかーさん、忙しいからごめんね。
と、放置してたらちょっとグレました。


「家にいるのに構ってくれない」状態は3時間は持たないらしい。


おかーさんにぺっとりとはりついて「離れてやるもんか」という顔をしているリナさん。