一太郎と格闘中

VAIOで一太郎と格闘中。
先日インストールしたばっかりなのに一太郎がどこにあるか見つからない。
JustsystemJustsystemsのフォルダには入っていない。
検索をかけても一太郎ビューワ(一太郎文書を見たり印刷はできるソフト)しか見つからない。
インストールを間違えたかなと思って、一旦削除しようと元DVDを再度挿入しても一向に立ち上がらないし、中身も見れない。
どーなってんだーー。
ジャストシステムHPに行ったら、不具合が出る時はモジュールダウンロード推奨。
モジュールで直る症状とは違う気がするけど、落としてみても「不適切なプログラムです」とかなんとかでインストールさせてもらえない。
あーーーー。
何これーーーー。
FAQを探すも普通にインストールできない時の手順では解決しないしーーー。
VAIOで一太郎が使えないのはやばいーーー。
どーも顔が向くんでいるので眼がしばしばする。
一旦休憩いれて、また作業再開するー。