没の方です

等身をあげる前の表紙の元ネタ。
等身の低いイラストを描きたかったわけです。
今見ると頭でかいよね。
↑頭が大きいことに慣れていない。



実際の表紙はできあがったらまたアップするです。
とりあえず、表紙をあげようと。
そして、裏に手が回らなかったら「裏表紙なし」を考え中。


VAIOのフォトショップを使っていますが、PC変えちゃうとしてあった小さな設定がなくなっちゃうのね、当然だけど。
色の設定とか。(よく使う色をストックしてあった)


VAIOで使うと、すごいいい! というのは実感できないけど、ファイル開いたりするのは若干早いかなぁ。
モニタがデスクトップに比べて狭いのと、狭いせいでアイコンが小さくなったりとか、ペンタブレットがいまいちなじんでないところがアレかなぁ。
ペンタブレットは使っている間になじんだら思い通りに動くと思うんだけど。
最初はデスクトップと同じ比率でしか動かないから、うわっ使えないかもっっとびびった。
何度か動かしているうちに隅々まで動くようになるんですけど。


あ、まだフォント試してないや。