サポートセンターとの電話終了

なぜそのような現象が起きたのかわからないので、またリカバリしてくださいって。

















なんだとーーーーーーーーーーー!!


とは、電話では言いませんでしたよ。
ちゃんと。
試してまた不具合出たら連絡しますって電話切ったよ。
昔に比べるとサポートの方も親切になったよね。
リモート操作もしてくれたけど、それでも不具合はわからす。
そして、萌えボイスもサポート担当の方は見つけられなかったです。
ほかの人に指摘されたけど、萌えボイスは元々入ってたものだからね。
あとから入れたんじゃないからねっ。
で、萌えボイスはもういいやってことで諦めました。


サポートの人もおかしいと言っていた現象は


・壁紙の選択時にすべて同じ画像のアイコンが出る(中身はちゃんと別々の画像)
IEのアドレスバーやコンパネなどの説明の文章ががたがたしていて荒い。


今回、出荷時状態にリカバリせよと言うことです。


ああう〜。
リカバリするとしたら、今度の休みか週末だよなぁ。
今度はプリちゃんと離しておいて、プリちゃんで作業しつつ、リカバリしよう。


運動するマットの真ん中に寝そべって邪魔をするアメリアさん。