イライラしてもよかったんだ

出荷時のリカバリ済みました。


んで。


不具合の原因がわかった。
視覚効果をパフォーマンスを優先すると、文字ががたがたしたり、デスクトップ背景のアイコンが中身は違う画像なのに、同じアイコンがずらずら並ぶんだ……。
サポートの方は↑の設定は一切触れませんでした。
解像度は聞かれたけど。


相談が電話の口頭だけなら、私の説明不足っていうのもあると思うよ。
でも、リモートサービスでサポートのおねーさんはまったく同じ画面を見てるんだよ。
別に特殊なソフトを使って訳でもない、ウィンドウズの基本的な設定だよ。
なんで、それがわからないのかな。
サポートを受けてる最中、ちょっとイライラしたんだけど(あの音声確認も)、それは私が無知だからできることとできないことの区別がつかないからだと、一生懸命なだめてたんだけど。
あのおねーさん、やっぱよくわかってない人なんじゃんっ。
リバカリしてくださいの最終判断も5分近く保留させられた後に言われたしね。


私のリカバリにかかった時間を返してーーー。
リカバリするまで作業できなかった時間を返してーー。


バカヤローーー!!


で。
ペンタブレット新しいの買ってきました。
そんで、ついでにノートPC用の冷却ジェルシートも。
熱暴走かもと思ったので。
リカバリ中はプラス扇風機。