光線吐くお好み焼き屋に行ったんですけど

行ったら、感想ブログにコメントくれた方があとで来るよという話なので待ってみた。
非常に綺麗なOLさんがいらして、びっくりしたのもあるんですが、えーーと、名前書いてないから検索にひっかかったりもしないよね?
その方と店長さんはすでにできてる状態で……。
わがまま彼女ぶりをお店の中で発揮してるのですね。
店長に文句つけたり、勝手に自分で飲み物入れたり。
その時は私と知り合いくらいしかいなかったのでよいのですが。
あれをフリのお客の前でやったら惹かれたりしないかなと思ったします。
(人を選んでやったのかもだけど)


あと、重要なのは、私はこの店につぶれて欲しくないので、できる範囲を骨を折りたいと思っているのですが、そうすると、きっと彼女から嫌われちゃうんだろうなぁってことが予測されること。
私はその気は全くないですが、私、よく彼氏持ちの女の子に嫌われるんです。
そういうことになりそうな気配とそういうことを言いそうな彼女の性格。
えーーーーって感じ。