なんでこりないんだろう

例の人に。
本にイラストは使わせてもらったので、その本を送り、そのついでに他からもらった彼女の好きなカップリングの本を送ってあげたのですが。
そしたら、また、Hな漫画を送りつけてくるってなんでしょうね?
あー。
本にイラストを使わせてもらった件では恩があるので、しっかり返しました。
次回の本にも貰った分は使わせてもらうつもりなので、その本も送ります。彼女の好きなカップリングの本をまた他の人からもらう予定なので、それも送ってあげます。
そう言いました。
で、なんで次の日速攻以前お断りしたはずのHな漫画を送りつけてくるですか?
なんでこりないですか?
人のいうこと聞いてますか?
送りつけてくる時の台詞がなぜ「使い……ませんよね?」なの、使ってもらうつもりで送ってきたの???????


私、きっぱりお断りしましたよね。
今度の本はイベントレポ本だって言いましたよね。
それとこの無理やり見せられたH話とどう関係ありますか?


と、有る程度こっちで発散してからお断りのメール書くです。