プ、プリちゃんがっっ


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071023_hitachi_pc/


日立が家庭用PCの作成やめちゃいます〜〜〜。
いや〜〜〜〜〜〜。
プリちゃん大好きなのに〜〜〜〜〜〜。
何代目かのプリちゃんはかわうくなかったけど、総じてプリちゃんシリーズはかわういのに。
かわういのにかわういのにかわういのにっっ。
うちのデスクトップが新しくなった時にプリちゃんてことはありえないのね〜〜〜〜〜〜〜。


私のプリちゃんの前のPCも販売停止になった奴なんだよね。
ブレッツィアくん。
その前のワープロ時代の初代はブラザーでこちらもワープロから撤退しており。
ああっ。
そんなに撤退しちゃいや><


デスクトップにVAIOもいいなとは考えてたけど、でも、プリちゃんもかわうかったのに。


プリちゃんのサポートいつまでだろう??
必要なデータはほとんどCDに焼いてあるけど、万が一の時に本当にダメになるから、覚悟しとかなきゃだわ。