サイトを作っている

トクサツ用のアクセス制限のかかる奴。
本体はまたなんとかシンプルに作った
イベント告知くらいしかする気はなくて、それはTOPページにおく。
日記はやはりパスワード付のブログにする。
あ、あと、通販のP作った。
画像を貼り付けるのは新しいサーバに移ってから。


ジオはアクセス制限禁止なんだよねー。
なので、安い有料サーバ借りてみた。
年に1200円。一ヶ月100円。
本体は一旦ジオで作って、コピペするけど、アクセス制限のお試しはジオでできないんだよなぁ。
これは家でやらないと(家?)
本体作るのはなんとかやってる。
シンプルにしか作る気がないから、ほんとになんとかって感じ。
でも、アクセス制限は難しいなぁ。
ぐぐって探していくつかのサイトをストックしてるけど、なんかある程度分かった人用のものなので、うーん、大変。
今週末には作っておいた方がいいんだろうなぁ。
こういう時モバイルしたいと思う……。


オリジナルの通知はまだ来ません。