ミニノートとデカ鞄


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/23/news078.html


欲しくなった☆
持ち運び軽くて便利だし耐衝撃性も高いらしい。
私向き!!
これを買うとしたら無線LANが必要っぽいけど。


でも、もちろん、買えない。


あと、鞄をとうとう買いました。
基本男の人用の3way。
底の横幅は今までのリュックと同じだから、似たような遣いごこちかなと思って、買ったけど。
上が細ってるリュックと真四角3wyじゃ、全然違うねー。
もー邪魔邪魔(笑


でも、物が一杯入った時は「わーーー、うれしーーー」って思った。
見かけより便利さを取ってしまった☆
背負えることを優先させると外見おろそかなんだよな。
あ、見かけ悪いってことじゃなくて、女の子らしいかわいさがないってことです(笑