一蘭・粋家


昨日外に出てて、すぐ食べられるとか、安いからという理由でラーメン2回。


粋家。
急いでて、駅の中にあって、ちょっと前から気になってたから。
割とおいしい。
でも、別にわざわざ食べるほどでもない味。


一蘭
いろいろ選べたので濃い味でこってりにしてみた。
味は普通でもよかったかも。
なかなかおいしい。
ここが一人ブース席なのは知ってたけど店員さんの顔も見えない位置しか隙間がなく、注文したらすだれが降りて、全然何も見えないの。
慣れれば平気かもしんないけど、初めてだと驚く。
店員さんと話がしたい訳でもないけど、なんだか違和感。


あ、そっか。
目からはいる情報が極端に少ないから淋しいんだ。
ラーメンなんて雑然としたところで食べるもんな気がする。


池の亀。
ラブラブ?