税金払ってました

税金を払ったかどうか分からなくなり、問い合わせてしまいました。
無事払っていてよかったです。
どうも払ってしまったがゆえに記憶から零れ落ちていたようです。


昨日の晩御飯はお好み焼きでした。
いつものように山芋たっぷりの生地にたっぷりの具。
メインの具はシンプルにキャベツと豚肉(切り落とし)
サブの具は天かす・干しえび・糸こんにゃく。
あ、チーズ入れてもいいかも?


おいしくて、ついつい2枚も食べちゃうところが欠点です。
昨日の晩御飯も今朝の朝食も2枚づつってどういうこと?
体重が増えないかどうか心配です。
粉物は太る。
お肉なんかはちょっとオーバーフロー気味に食べても太らないんだけどね。


今日は新たに山芋と天かすを買って帰って、またお好み焼きです。
一旦作った生地がある限り!
(太るってば)