翌日に戻ってきた


先日修理に出したウォークマンが次の日に戻ってきた。
びっくり。
次の日だよ、次の日。
通常4日かかって、でも、GW中だから遅くなるかも、って言ってたのに次の日ですよ?
基盤の交換だけだから楽だったんだと思うけど。
あの建物の中で修理してるのかなぁ?
ま、ともかくよかったです。
ついでにですね、アクティブスピーカを買って来ました。
新しいコンポを買おうとも思ったんだけど、6万くらいして、欲しい色の在庫がなかった。
そしたら、ちっこい持ち運べるスピーカを見つけて、それでもいいかなぁと思ったけど、そしたら、もうちょっといいスピーカだけでもいいんじゃん?
と探して、手のひらサイズの正方形の奴にすることにしました。
上のちっこいのは親指と人差し指で作ったわっかサイズ。


久しぶりに今日新しいCDも買ってきた。
ウォークマンの中も一旦全部消去してから新しい曲だけを入れた。


うむ。


残りGWは部屋の掃除と模様替えです。
徹底的に綺麗にするです♪