今日もまんだらけだよ

きょうは中野。


買い取り場所に行ったら「女性向け同人誌」のレーンはあったけど、男性向けはなかったよ。


えーーーー。
買い取りボードを見て男性向けもあったから安心したけど、どこに並べばいいかわからず。
誘導されたのはやはり女性向けのレーン。
(レーンがないってことは男性で売る人って少ないのかな?
とらのあなとかに売りに行くのかな?)


そこで池袋では買い取ってもらえなかったものもカイトってもらいました♪
1150円ナリ。


でも、その2倍の本を買って来ちゃった。
てへ。


オタリーマンととなりの801ちゃんと単行本を何冊か。
いつもは一回1000円(税抜き)の縛りで本を買うけど、今日は欲しいと狙ってた本ばかりなので解禁。


でも外食は我慢した。


同人誌の買い取りだけど。
傷みがあったら確実に買い取ってくれない。
ジャンルは3年前の特撮は有名サークルでも引き取ってもらえない。
表紙が文字だけとか地味なのもはねられる。


で、そんなに人気ないジャンルでも表紙のイラストが綺麗だと高値で引き取ってもらえるみたい。


あと、某ジ○ニアイドルは表紙がそこそこのカラーイラストであればコピー誌でも引き取ってもらえるらしい。
カップリングが書いてあれば、なお、いいんですって。


ある!
そういうのがある!
ので、また売りに行こうと思います。


素敵なお部屋。