ビバ多慶屋!

秋葉原に行ったついで(また本売った)に御徒町多慶屋にペット物を買いに行ったです。
今まで見当たらないから知らなかったんだけど、調べてみたら多慶屋が密集してるところからかなり離れたところにペット&DIYの館がありました。


行ってみたら安いのっ。
いつも清潔〜のシリーズが80円くらい安くてビバ多慶屋


これからは多慶屋でまとめ買いです。
配送量も20キロまで600円らしい。
ビバビバ。


で猫の毛も取り込んでくれる空気清浄機が欲しくなって、それも安いんだなあ。
安いといっても物は物なので何万としますが。


そんな訳で今日はカートを持って多慶屋です。
少なめの量ならこれで持って帰って来ようと思って。
ご飯はどこにしようか考え中。


綺麗な薔薇