荷物搬入のための集荷を予約した


日通のペリカン便に連絡してコミケ搬入荷物の集荷をお願いした。
会社の昼休みにやったのだけど、携帯で電話するにも話題が話題なのでどこでしようかとうろうろした。
結局公衆電話BOXを見つけたのでそこで公衆電話を使ったけど。


集荷って遅くても18時までなのね〜。
これは平日に集荷してもらえません。
元々3日に集荷してもらうつもりだったけど。
フリーダイヤルにかけたら、やっぱりコミケのための荷物送付は承知なさってました。
当然だね☆
さて、荷物を作ってそれにあう箱をどこかからもらってくる。
コンパクトにするんだ。
あ、その前に表紙つけての製本とポスターとポスカだ。