代用

一度はカラーボックスで代用しようと3段のを二つ重ねてみた。
カラーボックスの難点は横板が動かせないから一段の高さが足りなくてプリンタが置けないことだよなー


と思ったけど、いっそ横板を一枚外しちゃえばいい?
そうすればいい?


うむー。
他にもBILLYシリーズの奴だと奥行きも深いから中が見にくくて遠くからの見かけがすっきりなんだよね。
今ちょっと小金持ちなのでこんなに悩むこともできたり。


うむー




今朝寝る前に飲んだ薬のせいか朝起きられなかった。
起こしに来たにゃんこたちを一時間程ガン無視。
あげくに無茶苦茶邪険にした。
なので、ようやく私が起きてご飯にありつけた後全然私の側に寄ってこない。
可哀相かなと思い「リナおいで」と呼んでみる。
何度呼んでも来ないし、お腹の揺れが全然ゴロとも言ってない。


しょーがないなーと思って、今度はバカ娘アメリアを呼んでみる。
アメちゃん、おバカさんだから邪険にされたのもすっかり忘れてうにゃんと即効飛んで来る。


それを見たリナさん、素早く自分も立ち上がりアメちゃんよりも早く私の膝に飛んで来たのでした。
いやもうほんとにこの甘えん坊のバカ息子ってば(笑)


長くなった(汗