写真取り損ねました


机周りがまだ雑然としてて写真取れなかった。
その雑全を直しとかないと、またにゃんこに雑然の上に寝られて困る羽目になるのに。
前はなるべく物を物置と化している洋間に入れて、机周りをすっきりさせようとしたんだけど、必要なものを机に持ってきて近くに置き始めたら雑然としたのね。
だから、もう机周りに置き場を置いちゃったほうがいいと思ってねー。
あと「ちょっと横におく」スペースも欲しかった。
雑全をまだ片づけ中で、雑然状態から抜け出せてないけど。


物を恒常的に綺麗に仕舞うには、見えないところに仕舞うんじゃなくて、目の届くところに整然としまわないとダメだね。


私の場合はだけど。