I WISH4を読んだ


携帯小説みたいなものを書いてる話から、自分の過去の本を読み始め、I WISHシリーズも読んでみました。
自分でも懐かしいと思ってしまう(笑


で、「3」まで読んだら最後に「4」を出しますって書いてあるのね。
「4」なんてあったっけ?
I’LLのこと?
あ、でも山崎さんの婚約者の話を書いた本が見てない。
その本があるはず。
でも、見本誌をひっくり返しても「4」が出てこない。


思い出した。
「4」は見本誌まで売ってしまっていたのでした☆
で、普段見かけないから記憶から滑落していたらしいw
そんな訳で原稿をダイレクトに読みました。
アナログのコピー誌にできる状態の原稿。


それを見ながら思ったんだけど、この頃ってたくさんイラスト描いていたからペン慣れしてるのね。
線がとっても綺麗。
今はもうこんな風に描けません。
えんぴつ書きを取り込んでCGにしちゃってるから、これからもペン先で描線を綺麗に書く技術は衰える一方なんだろうなぁ。


あまりに美しいのでいつかどこかにアップしたい。