おうちに直行した方がいいのかな


会社が終わった後はふらふらしてからおうちに帰るのですが、早めに直行でおうちに帰った方がいいのかな。
仕事のストレスを解消してから帰りたいと思ったのだけれど、でも、おうちに帰ってお風呂に入る時間を長くした方がいいのかしらん?
ネットを見る時間が長くて頭重くて「気晴らしした〜い」って思っちゃうんだけど、これってお風呂に長く入って解消することもできるんじゃないかと。
会社帰りに済ませている用事をなるべく昼休みに済ませちゃえばいいのかなー? と思ったりして。
そうすると、お昼ご飯がおろそかになっちゃうけどね。


夢をかなえる象ってドラマではどこにも寄らずに帰って自分を磨けって言ってたけど。


帰社時間が遅くなったのが痛いなぁ。
遅くなった分会社終わってから出来ることが少なくなった。
もっと睡眠時間が短くて済む方法とかないかなー。


うーん。
予想外に会社でストレスたまってるんだなー。
だから、家に帰りたくないんだなー。
むーん。
むーん。