続・家計簿ソフト


設定さえすれば決まった日数の集計をしてくれました。
今のところこまめにつけてます。
地味〜に古本屋にも通って売ってます。
服はお店に買い取ってもらうと数百円にしかならないらしく、どうにもふんぎりつきません。
ヤフオクでも服は売れるというので、ちょっとしたブランド物に関しては夏が過ぎてからヤフオクに出してみようと思います。
クロネコヤマトでオークションIDなるものを取得すれば、こちらの個人情報を一切漏らすことなくオークション緒取引ができるのです。
そちらはもう取得してみました。
取得する際にe-BANKに入らないといけなくて、入ったはいいもののIDとPASSの通知を今日のゴミ捨てで捨てた気がしますorz
な、なんとかしないと。