吐ければよかった


などと不穏なこと書いてますが、吐いてませんよ。
吐きそうになった理由も食べすぎですよ。
その点はご安心を。


今読んでる文庫に「ダイエットをしてるとイライラする」などということを書いてあったので、ストレス発散のつもりでラーメンを食べに行ったのです。
らーめん二郎。
ここは過去2回食べて2回とも完食を挫折をしているのです。
でも、まずくはないのです。ただ、途中で胸一杯になるのです。
では、野菜トッピングを大盛りにしてもらえばさっぱりするのでは?? と思い挑戦してみました!!


挫折しました。
あと、4分の1ってところかな。
限界まで食べたら、お腹とかぽんぽこりんになってびっくり。そういえば、こんなにお腹一杯になるまで食べたのものすごく久しぶりかも〜。
も、妊娠してるのか?? って言うくらいのお腹の出方です。
そこに、油物を中和しようと野菜ジュースを一本。
毒を食らわば皿までの気持ちでシュークリームを1個食べたら気持ち悪くなりました★


吐けたらよかったんですけどねぇ、吐くの嫌いなんです。
吐くと余計具合悪くなるから。
ここで吐いたら拒食症って思われるよなぁなんて思ってみた(笑)
気持ちが悪く即効寝ました。


今日からは、ラーメンのせいで増えた体重を落とさねば。