特撮イベント終了

とりあえず、乗り切りました。
売り子のYさんありがとう。


売り上げが、珍しく参加費&交通費を回収できる売り上げでした。
次回は本の制作費も回収できるといいな。
と思いつつ、インク代をどう計算すればいいか分からないな。一気に交換するとレーザ、インクジエット合わせると1万円をかーるく越えるもんね。
一冊分だとたいしたことないはずなんだけどな。


それで、買った本はですね。
えーと。(ごそごそと本を出す)
もらった本、もらった本、もらった本、もらった本、もらった本、もらった本、もらった本、無料配布、無料配布。

えーと。
一冊も買ってません(爆)
お金ないとは思いつつ、でも昨日は買うつもりで1万円以上お金持って行ったんですけどね。
特撮のカブト以外とお隣りのJ−POPには行かないつもりではいましたけど、カブトは大人買いするつもりだったのになぁ。
うちの本も300円にしたから安くはなかったんだけど、他のところの本はもっと高かったんだよねぇ^^;

右お隣のサークルさんとは同じカップリングということで仲良くさせていただきました。
っていうか、同じカップリングが右お隣さんしかいなかったんだけどさ。
私、もしかして、マイナーという茨の道を歩んでますか?