打ち上げ

前から狙っていた横浜にある「一鶴」というお店に行って来ました。
讃岐に本店があるお店でテレビに紹介された時から狙ってたのです。
イベント会場が蒲田だったので、この機会に行くしかないと思いました。


結論。


めっちゃおいしかったです〜。
簡単にいうと骨付き鳥の足のグリルのお店なのですが、それがめっちゃおいしいのです。
グリルで焼いた時に出る肉汁におにぎりをつけて食べるのがまたおいしいのです。
元々鶏大好きなのですが、「一鶴」は特別おいしくて大好きになりました。
二人で行って鳥の足のグリル、おにぎり、サラダ、皮を揚げてポン酢をかけたもの、飲み物を頼んで、お会計3020円。
一人分じゃなくて、二人でこの値段!!
安い〜〜。
この点でもお気に入りです。
横浜で遠いのだけが難点ですね。
都内進出を望みます。


上のメニューでお腹一杯食べきった後に、さらにアフタヌーンティールームでアイスクリームとタルトのデザートを食べる私は甘い物は別腹の女の子(笑)
でも、そんなに食べても体重減ったんだよねぇ。
やはり、体が痩せ体質になった?
きらーん。
本日、体重が46.6キロになりました。
痩せたので、ひつまぶしをまた食べに行こうと計画中。(おい)
今月中に行かないと季節柄メニューから消えるのだ。
ダイエッターとは思えない発言でごめんなさい。