リビングを片付けました

wes_newspaper2006-10-17

思い切って、お部屋を大改造の劇的ビフォーアフター
ほどではないのですが。
引っ越しができないので今ある住環境を快適にしようと思ったのです。


リビングは今まで「ソファエリア」「座卓PCエリア」「のんびり座椅子」プラス「机(エリアほど広くない)」に別れていたのですが。
これだと4つに分断されて各エリアが狭いんですね。
なので、ソファと座卓PCと机を一緒にしました。
ソファの前に机を置いて、PCを使えるようにしたのです。
私の部屋に入ったことのある人ならば想像できるかと思いますが。
廊下からリビングに入ると右側がそのエリアです。
右上の写真がそう。


で、リビングの中央窓際に座椅子をおいて、その横に座卓。


リビング右側は机PCで背が高いものが並びますが、左側はほぼフラット。
何もないフローリングのみのスペースも広くなりました。
まだもう少ししまい切れてないものがあるので、平日のうちになんとかしたいです。


週末は水廻り掃除だーー。