○女子が理解できない

私ね。
○女子を名乗ることも多いけどさ。
でもね。
新しくできた○女子友達の言う
「女性キャラはすべて憎悪の対象」
「男女の恋愛話は生理的に受け入れられない」
「ホ○書いてる人は男女の恋愛を絶対書かない」
「エ○書いてる人に純愛は書けない」
が理解できない。


私は女の子大好きだし、男女の恋愛話が一番好きだし、純愛―って言葉は好きじゃないけど、そう言われた―路線が一番好きなのよ。
むしろ「書けない」って物書きに対して侮辱だと思うんだけど。
私はいろんなジャンルを書ける人はすごいと思うよ。
私の周りにはそんなくくりに囚われず、書いてる人多いよ。


今の○女子界ってそんなに許容範囲の狭い世界なん?
(と言っても誰も答えてくれないだろうけどさ)