携帯で音楽を聞くために

CDをPCに落として携帯で聞けるように変換するためには、PCがそれに対応してなければならず。
つまり、SDカード対応。
そのために必要なものを買い足したらいくら?


オーディオから直接音楽を落とす時は、携帯純正品の光変換コードを市販の光コードを買うだけで「お金かかる〜」と思ってたのだけれど、うちのコンポは光端子がないことに気付き、コンポ自体を買い換えないと録音できないことに気付く。
買い換えたらいくら??


携帯で音楽聞くとなるとすっごくお金かかりそうなので、音楽聞くには、ipodとかそういうのを買った方が安くて便利のようです。
Meたんで録音できればだけど。


今持ってるMDウォークマンは電池が充電できない状態なってて、実質ポータブルで音楽が聞けない(本体用の充電器に乗せたままなら聞ける)から、他のもので聞けるようになったら便利かなってちらっと思ったんだけどなぁ。