仕様変更

オンラインの設定画面を見ていると。


ゴールドプランが機種変更なしで入れるようになると書いてあった。
今は、新スーパーボーナスに入らないといけなくて、新スパボは新規とか機種変しないと入れないのだ。


ソーフートーバンーンークー!!
そういうのは最初っからやりなさいっ。
ゴールドプランに入りたくて機種変した人はどうするのっ。
私は違うけど。


おまけに。
2Xという相当古い機種までOK.
3G以外は「パケットし放題」の対象外なので、その場合はハプパケに入れるんですって。
今、ゴールドプランで「し放題」も必須なのにっ。


ソフトバンク関連の記事をいろいろと見ていると、やっていることがせこいなぁと思ってしまう。
ボーダフォンじゃなくて、ソフトバンクだからこうなったの??


なんだかぁという感じ。