何も食べてはいけない?

夜中1時ごろに胃が痛くて起きる。
これは激しい。
うずくまって胃を抑えるがそんなものでは和らがず。
薬を飲むが当然聞かず。
胃酸がだばだば出てる気配がするので、もしかして中和されるかも?と思ってヨーグルトなど食してみる。
この刺激でまた酸が出るかもと思いつつ。
そのまま3時まで携帯で遊んで気をそらす。


昨日は消化によさそうと思って卵サンドを作ったんだけど、あれでもダメ?
もう何も食べない方がいいのかなぁ。
でも、お腹が空くのは嫌だよう。


そして、現在、ほとんど何も食してない(サプリもなし)で会社にいます。
お腹空いたよう。
体重も相変わらず45キロ切ってるし、このままでは大変なことになると思うんですが。


とりあえず、糖分だけは摂ってみようと思う。