2006冬コミ新刊「ぴーかん☆ばでぃ」の参考サイト


(この記事は1月1日に書いてますが、1月31日までTOPに飾ります。新着記事はこの下です)


あらためまして、こんにちは、小田です。
ダイエット本「ぴーかん☆ばでぃ」に掲載したHP、商品のご紹介です。
一部、説明の間違いがありました^^;すいませんでした。


☆低カロリーのおやつのすすめ
サークルK「ほがら菓たいむ」
キスせんべい
は、サイトに載ってません^^;残念です。
店舗検索にお使いください。


99円ショップ
こちらもおつまみ商品は紹介されてません。
店舗検索にお使いください。


☆適度に運動もしましょう
あるある大辞典「お腹やせ体操」
トップページ→放送テーマカテゴリ『ダイエット』→第113回『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』


ぴーかんバディでやってたウエスト痩せ運動(30回) このPの下の方の■『東大式簡単エクササイズ 東大石井教授式立って考える人』でした。
ごめんなさい^^;


本に掲載の「 トップページ→バックナンバー9月24日放送「はなわ」の回→3ページくらいめくったとこ」はミラクル☆シェイプでした。ごめんなさい。
こっちの体操もおすすめです。


ぴーかんバディ「脇痩せ初級編」リンパドレナージュ。
☆初級者にも上級者にもおすすめバナナ豆乳
バナナ豆乳(by gooダイエット)


☆バランスのよい外食
MealMUJI(無印良品有楽町店)
表参道地下街「Echika」ショップ&レストラン
私が食べたのは「ビストロリヨン」ですが、他のお店もいいですよ♪

☆バランスよく食べる<お惣菜編>
オリジン弁当


☆ダイエッターの強い味方『NATURAL LAWSON』
NATURAL LAWSON


上級編
栄養管理士のダイエット『ReformDietetics』バランスのよい食事とは。


商品紹介はこちらのブログです。
あおいのおすすめ
分けてあるのは、このブログは商品紹介のリンクが張れないからです。
無料版だとリンクが発動しないシステムです。(セコイと思う^^;)
以下の商品の紹介が載ってます。
■しそ黒酢
■シモン茶
大麦若葉
■Diet Protein XX
他にも紹介して欲しい商品がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。


アフリエイトっておもしろいかな〜と思って、やってみたんですけど、そうでもなかったです。
すぐ飽きちゃいました^^;
よく「ネットで儲けよう」って広告ありますけど、一般的にそんなに儲かりませんよ〜。
真面目にバイトした方がお金もらえると思います☆


本に載せてあるダイエット関係の質問は、答えられる範囲でお答えします。
で、メールアドレスですが、本に載せてあるグーのアドレスが怪しいので、こちらのブログに書き込んでいただけた方が確実かなと思います。
ではでは、こちらの記事を参考に更に「ぴーかん☆ばでぃ」をお楽しみ下さい♪