ハーゲンダッツ5つ

またこりずに5つ650円のスペシャルデーなんとかを食べてしまった。
前回よりは辛くなかった。
今回さっぱり目を多めに頼んだからかも。
ハーゲンダッツはダイエットを始めた際に一番最初に自分で自分に「禁止!!」を出したものだけれど、今では食べてもまったく体重に響かないようである。


寝た起きたら食べた分すっきりリセット。
ちなみに昨日の夜はハーゲンダッツ買い食い。
おうちに帰って、ジンギスカンを一人前焼いて食べ、それでも、お腹が一杯にならないので、寒干大根をぽりぽり。
でも、下が満足しないので、ビーフジャーキーを1袋。
これらがすべてリセットされてました。
体脂肪だけはさすがに増えてたけど^^;


体脂肪は最近は減りません。
朝22。夕方19くらいかな。
もっと筋肉を増やさないと。