緑のオーラ

オーラ見てもらってきました。
14日までサンシャイン噴水広場2階(ただし、噴水広場は閉鎖中。その横っちょ)で無料で実施されてます。


私、ネットで2回くらい質問に答えたらオーラの色が出ると言うのをやったことがあるんです。
それが2回とも緑で。
ええ〜? 緑〜? 私が〜?


と思ってたら、写真を写すタイプの今回も緑でした。
緑が強くてその周りを青が覆ってるそうな。


これは、自分は緑だって信じないとダメかしら?


緑は「知的な性格。社交的で話し好き。目的意識も高く、グループのまとめ役タイプ」


青は「冷静な性格。精神的に落ち着いた中、深い愛情を持ち合わせているタイプ」


だそうですよ。
社交的はなんだか私につきまとう占い結果です。
大体どれをやってもついてくるんですよねぇ。


社交的か?って聞かれたら、「その気になれば」と答えるくらいなんだけど。


あ。
このイベント自体はラブ&ベリーの映画の宣伝です。
それを聞いた時場違いだとおもった^^;