BLは正統派少女マンガじゃなかった

BL描きたかったけど、正統派少女漫画を描いてたという意味だったらしい。
ほっとした。


私の周りだけかもしれませんが妙に好き嫌いが激しく、嫌いなものへの拒絶が高いどころかなかったことにしたい人が多いような気がする。
そういう人も他の人がある事柄に対して「嫌い〜」などと言ったら、「なんでそんなこと言うんだろうね」って言うことは往々にしてあるので……好きなもの中心の生活を送るのはよいのだけれど、でも、他人の好きなものを否定しちゃあいかんと思うよ。
うん。


タイトルとものすごくずれた。


えーーーっと。
BL界にはそういう人の割合多めで辛いなぁと言う話。


なんで、自分の世界中心でしか考えなくて、そして、その自覚がないんだろう。
なんてこと言ってたら、私がBL界から出されそうだけどね。