寝不足

次の日休みだから大丈夫〜と夜更かしすることがたまにあるのですが、大体大丈夫じゃありません。


いいかげん、そういう年であることを自覚しないと^^;
疲れるといろいろ楽しめないし〜。
昨日は一日ほぼ出かけっぱなしで疲れました。
その前もその前も出かけたからだけど。


連休でかけっぱなしもダメだよなぁ。
お掃除とかできないし。
洗濯はできるけどねぇ。
スウィッチポンだし、一人暮らしであんまり量ないし。


以前寝室にも使っていた洋室を寝室に使うことをやめたので、物置状態しようと考え中。
ただし、詰め込むだけでは芸がないので、壁一面棚を計画中。
IKEAで買って来ようっと。
あ、その前にサンシャインで1000円の棚買って来ないと〜。