ここははてな

なんだけど。
はてなを見てると、世界が広がるなぁと思う。
いろんな話題あるし、自分がはてなに入っているせいで見に行くのは楽だし。
おすすめエントリとかあるし。
議論してる人が一杯いて、すごいなぁって感じ。
他にグーとかシーさーとか持ってること、あんまりそういう人を見たことない。


議論が多いって、ある意味殺伐とした感もあるんだけど^^;
人付き合いは他でやってるからいいの。


そういえばやめちゃってたはてブをちょっと再開してみた。
以前、一つ目(だったかな?)のブクマコメントの時に、「一つしかないのは怪しい。(えーと、なんて言うんだろう。他の人が2回コメントしたいから別のアカウントでコメントするみたいな感じ? えーとえーと、自分と知られずにコメントしたいために全然別のアカウント取るって言った方が近いのかな)」と言われて、ちょっとびびったのです。
はてブしたら、いきなり無実の罪を被せられました!!
でも、その時、kanoseさんて人が「ちゃんとダイアリもHPも持ってる方ですよ。(つまり暫定的にアカウントを取ってる人じゃない)」って庇ってくれたんだなぁ。訂正が出たら、疑ってた人も謝ってくれました。
加野瀬さんはいい人です(><)
頼りになるお兄さん(おじ様?)って感じ。
言葉を交わしたことは全然ないんですけどね。
それこそ、一方的に「知ってる」だけだな。